<< 萎え萎え〜〜 | main | 呪怨2…最後が意味不だったとです…ヒロシです… >>



| - | | - | - |

水泳大会優勝!! ………え??

今日は水泳大会でしたねぇ★
私は結局5位でした。
言い訳→周りの人が速過ぎた。以上。
まぁじエグかったっすよ………手足パンパン!!!しかもはじめ15mくらい息すんの忘れるほど余裕がなかった!!笑
泳ぎ終わったあと立てなかったのは疲れたんじゃなくて酸欠か??

けど25mリレーで一位のときは泳いでて楽しかった!!!!
みんな速いですねー♪まぁ50mリレーで某O君がクイックターンをミスっちゃったのが痛かったですけどw

C組の皆さん、優勝おめでとうございます!!!!(Cであってるよね?笑)


そしてうちのクラスは・・・

Image364.jpg

…うん、小さくて見えないかもですが『水泳』と『優勝』の間に"準"って字がさりげ入っています笑
『勝負下着』とかも書いてあるけどw


まぁ来年はEりことかに追いつけるよう頑張るぞ!!!!おー!!!


| - | 00:50 | - | - |

Comment

ありがと--!! 寒かった,,,

| たけやん | 2007/07/11 7:41 PM |

出たかったなァ…、まぁとにかくおめでとう!

| りぃ | 2007/07/11 5:26 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://pg-away-1810.jugem.jp/trackback/37

Trackback

小池徹平が友達とプライベート温泉旅行で裸でチンコまで映っている映像!
小池徹平が友達とプライベート温泉旅行で裸でチンコまで映っている映像! 小池徹平が...

| 小池徹平 友達とプライベート温泉旅行で裸でチンコまで映っている映像 | 2007/07/12 6:38 PM |

ベランダ下着
ベランダ下着。ベランダ下着について。ベランダの下着を盗まれないようにするには?ベランダ下着の意味について考えます。

| ベランダ下着 | 2007/07/11 9:24 PM |

★しっかり「睡眠」とれてますか?
最近は、雨が多くて、なんだかジメジメ…ホントに暑いですよね!!夏バテにならないように、最近バランスの良い食事を…と意識してるんですが…。なんだか、少し体がダルい気が…。あなたは、体調管理しっかりできていますか?ところで、体調を回復するのに、一番最適な

| いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? | 2007/07/11 9:12 AM |